中学受験「塾なし共働きでどこまでやれる?」

初めての中学受験までの日々をブログに綴ります。 難関国立や私立中合格者のほぼ全員が大手有名進学塾出身。果たして塾なし共働きでどこまでやれるのか?通塾しながら悩んでいます…

|| HOME || プロフィール || 全記事一覧 || 受験ブログランキング || 本棚 ||



【 サイト内検索 】

受験しなくても「受験勉強」をする

こんにちは!りいです(^-^)/

最近忙しくて、大好きなネット徘徊があまり出来ていません…
(て言っても、普通の人よりは徘徊してますが)


スポンサーリンク



にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へにほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ


で、久々に下剋上ブログ見に行きましたら、何て面白い話題!

中学受験をしない道 - 父娘の記念受験

読者の方々のコメントがすごいです(>_<)
興味深いことがたくさん!

時間がないので、あとでじっくり読みます。

私も思うんです。
中学受験しなくても絶対に受験勉強した方がいいって!

続きは後程書きますー
忙しい忙しい(笑)

スポンサーリンク


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

↓姉妹ブログです↓
本日、コレ「読みました」♪ ~話題の新刊、幼児教育、小学・中学受験、英語多読~

・(随時更新中です♪)
はじめての中学受験★学校別★中学受験に役立つもの、書籍、情報のまとめ

にほんブログ村 受験ブログ
受験ブログ 中学受験(本人・親)
中学受験(本人・親)ブログランキング
人気ブログランキングへ