中学受験「塾なし共働きでどこまでやれる?」

初めての中学受験までの日々をブログに綴ります。 難関国立や私立中合格者のほぼ全員が大手有名進学塾出身。果たして塾なし共働きでどこまでやれるのか?通塾しながら悩んでいます…

|| HOME || プロフィール || 全記事一覧 || 受験ブログランキング || 本棚 ||



【 サイト内検索 】

生きています!…でも算数で撃沈…【小3】

おはようございます、りいです(^_^)/

毎日忙しくなかなかブログが書けませんが、ちゃんと生きてます~(苦笑)。

スポンサーリンク



にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へにほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ


こんなに3週間もあけてしまいましたが、訪問者の数は上がる一方でビックリ(>_<)
見に来てくださった方、ありがとうございます!
m(__)m

10月の日能研の全国テスト、結果出ましたね。

近日中にまた成績を載せておきたいと思っていますので、是非のぞきにきてください。

もうね~…、うちの長女、算数が撃沈だったんですよ…
はぁ~…(T-T)

カリテもそんな感じ。

なんとかしないといけません。


ちなみに、四谷大塚の全国統一模試ももちろん受けますよ!

ではでは、取り急ぎ!
でした~。

スポンサーリンク


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

↓姉妹ブログです↓(11/26更新しました♪)
本日、コレ「読みました」♪ ~話題の新刊、幼児教育、小学・中学受験、英語多読~

・(随時更新中です♪)
はじめての中学受験★学校別★中学受験に役立つもの、書籍、情報のまとめ

にほんブログ村 受験ブログ
受験ブログ 中学受験(本人・親)
中学受験(本人・親)ブログランキング
人気ブログランキングへ